<< 淡路・四国旅行その2 | main | AAR-TV vol.1 放映 >>


| - | | - | -
淡路・四国旅行その3
 淡路・四国旅行最終日の写真です。


道後温泉の着替所。
整然と並んだ桶と椅子がかっこいい。




ラフォーレ原宿@松山。
設計はクラインダイサム。
もう潰れていますが、ラフォーレの文字はめちゃオシャレです。
行ったら見てみてください。
坂の上の雲ミュージアムのすぐ近くにあります。




坂の上の雲ミュージアムの内部。
ガラスとサッシュおしゃれですねぇ。




今治で食べたかま福という店のかまたまうどん。
めちゃめちゃ美味しかったです。




丹下健三設計の今治市民会館。
隣に立っている今治市市庁舎と今治市公会堂も丹下さんの設計だったらしいです。
時間が無かったのでちょっと見ただけです。




亀老山展望台にはなぜか楽天で一位のアイスクリームが売っています。
確かに食ったらめちゃめちゃ美味かった。
特に藻潮のアイスっていうのが絶品。
亀老山は実はなんか動物くさい臭いがして好感度が下がっていたのですが、
これを食うと上がります。

このほかの写真はこちら↓
https://aar.art-it.asia/u/ibano/mC6LuE94HsT0pqofOZUr



| 旅行記 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 00:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ibano.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/11 8:46 PM |